不可思議/wonderboy『生きる』を写して。

不可思議/wonderboyさんの楽曲『生きる』の 歌詞を書き写して生きた 私の写教 。

不可思議/wonderboy『生きる』の 歌詞カード 作ってみちゃいました。

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028011113j:plain

不可思議wonderboy『生きる』の歌詞カードです。

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028010405j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028010503j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028010525j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028010829j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028010855j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028010927j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028010949j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201028011004j:plain

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【正式音源化】『生きる』(2011/3/13)
https://youtu.be/URJRFrd8lgE

【live】『生きる』(2011/4/3)
https://youtu.be/HdS_AkLIsyM

【PV】『生きる』 Reflection Eternal LHW? Remix / 不可思議/wonderboy (2012/6/13)
https://youtu.be/X9t0wZS-8zk

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私がこの曲の歌詞をTwitter でひたすら書き続けて、もう一年になりました。

もうすぐこの曲が正式音源化されて10年が経ちます。

2011/3/13 が本人の手によって YouTube へ UPされた日で、『生きる』の 生まれた日になります。つまり、もうじき10歳になりますね。

この曲は東日本大震災のチャリティーの為に限定で50枚生産し、すぐに売り切れてます。

約10年前友人にプレゼントするために寒空のなか並んだ記憶を今でも鮮明に覚えています(笑)。

(現在はiTunes等でも配信されているのでお求めや すくなってますよ。曲のタイトルは『シークレット トラック』となっています。)

さて、昔ばなしはこれくらいにして本題です。

普段はこの曲に「私の写教」として私のちんけなショートストーリーを画像にのせてツイートしています。
改めて、『生きる』の歌詞を画像にのせて作ってみると、まぁ✨やっぱり素敵な言の葉と感じました。この曲は、詩としても美しく、聡明です。

「手をつなぐこと」「手のぬくみ」誰かの、そしてあなたの、あたたかい愛を育てたい時、触れた時、大切にしたい時に、この曲はそっと優しさを添えてくれるように感じます。

決して聴いて損の無い3分30秒ほどの曲です✨
ぜひ、聴いて頂ければ光栄です。

彼の人の言の葉が必要な時、必要な人へ いつまでも届くことを願って、それだけを願いツイートしてきました。たぶん、これからもツイートして生きますので、見て頂ければ幸いです (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾