不可思議/wonderboy『生きる』を写して。

不可思議/wonderboyさんの楽曲『生きる』の 歌詞を書き写して生きた 私の写教 。

景観も経過と共に変わるモノ 変わらないのは思い出だけ

f:id:mylittlesadalusuudo:20201109012351j:plain


f:id:mylittlesadalusuudo:20201109012431j:plain


私事の記事。

ここは都内某所の海浜公園です。

ここへはよく出かけていました。

学生時代は学校も近かったため同級生とこの場所で

遊んだ 思い出の場所。

恋人とデートをした思い出の場所。

ばか騒ぎをした思い出の場所。

ひとり波間を眺めながら涙した思い出の場所。

たくさんの思い出が詰まった思い出の場所。

学生時代の友が身を投じた思い出の場所。

ここへ再び訪れたのは10年ぶり。

景観は経過と共にすっかり変わっていたけど

思い出だけは変わらないと改めて感じました。

そんな久しぶりの浜辺

f:id:mylittlesadalusuudo:20201109011512j:plain

f:id:mylittlesadalusuudo:20201109011557j:plain


my letter サダルメリク

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

しっかし、こんなに海辺に訪れない人生って(笑)

出不精も大概にしなくは😹(笑)


過去 の出来事はどう頑張っても 加工 は出来ないから過去の ネガ📷に 今の ポジ📸を貼りつけていこうよ(๑•᎑<๑)


さぁ 天気のいい日には 海へいこう ってね😸